届いたよ~届いたよ~(♡▽♡)


【Endless SHOCK】のグッズね!





パンフレットと、光ちゃんのアクスタを買ったんやけど、この光ちゃんのアクスタめっちゃカッコイ(*≧∀≦*)♡


どっちもお気に入りだよ(*^-^*)♡


光ちゃんがインスタで、正しいアクスタの使い方みたいなのをアップしてくれてたんやけど、階段落ちの所を再現してはって、「どうやるんだ?」って見てたら、思いっきりポーンって飛ばしてはって、「なんという斬新な使い方をするんだ」って思って、ビックリしたわ(><)!


「光ちゃん♡をこんな飛ばすなんて出来ひんわ~」って、ファンのみんなは思ったはず!


思わず「これのどこが正しい使い方やね~ん」ってなったわ(*≧∀≦*)(笑)


傷ついたり、万が一割れたりしたら嫌やから、絶対ムリムリムリってね!


大事にするよ(*´▽`*)♡