今日、2階に引っ越しして来やはった人が、ご挨拶に来てくれはった(*´▽`*)


前に住まれていた方は、ご夫婦やってんけど、赤ちゃんが生まれてから、暫くの間、旦那さんが、一人住んではってんけど、いつの間にか退去してはった。


で、暫くの間、部屋のリニューアルとかで、工事してはってんけど、久しぶりに入居してきやはった感じ(*°o°*)!


次の方は、女性2人やねんけど、姉妹かな?

もしくは親子?


どっちやろ?

まっ、どっちでもいっか( ̄▽ ̄;)


で、ご挨拶の時に頂いたお菓子が、ドエルのパイ菓子やって、ちょうど源氏パイを食べたいな~って思ってたから、パイ菓子はめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


ありがとうございますm(__)m♡


たまに食べたくなるねんな~♪


なんというグッドタイミング♪


バターの香りと、シュガーの甘さと、サクッとしたパイがたまらんのよねぇ~(♡▽♡)


めっちゃおいしいねんな♡♡


おいしく頂きま~す(*´▽`*)♪