咳があまりにも出るから、24日(月)に行って来たんやけど、その時にレントゲンは撮ってもらったんやけど、採血はしいひんかってん。


F先生に「採血しときましょうか」って言われたのに…。


F先生に、2月に医大で、採血とCT検査をやったばかりで、結果を聞きに行ったら、問題なしって言われたんですけどって伝えて、濁してしまったんよね!


F先生も、ちょっと考えはってんけど、それならって。


結局、採血をやらずに帰って来てしまった。


その時はあまり気に止めてなかったんやけど、やっぱりしんどいやん(><)


ちょっと歩いたら疲れるし、なんかフラフラするから、木曜日に旦那ちゃんに言うたら、「やっといた方が良かったんとちゃうか?今、こんだけ不調やから、また何かでひっかかっるで」って言われて、またひっかかったら困るねんけど、「そうやんな~」って思い直して、F診療所に行って来た。


「やっぱり採血やって下さい」って、お願いしました。


この日は、夕方に行ったんやけど、空いてたから、採血だけなら、すぐ終わるやろうって思ってたら、なかなか呼ばれず…。


まぁ~別に急いでないからいいねんけど、待ってるのがしんどいねんな~。


やっと呼ばれて、採血の部屋に入ったら、2人点滴をして、寝てはる人がいて…。


診療所やから狭いからね~。


医大でやったら、何本か採られるけど、1本だけやったわ。


結果は多分アウトやな…。