今日は、病院に行かなあかんのに雨や(T0T)


行きは、服が濡れたくないから、タクシーで行った(*´罒`*)

*高くつくけどねぇ(-.-)


待合室で待つ時に、服が濡れてたら気持ち悪いやん。


初めてタクシーGOアプリを使った!


AIで、日時指定して予約しようとしたら、「予約がいっぱいです」になったから、普通に、診察の30分前くらいに着くように、「今すぐタクシーを呼ぶ」で呼んだんやけど、雨にもかかわらず、結構すぐに来てくれてびっくりした!!


アプリを見てたら、近くにいてるような感じやったけど、ほんまに近くにいたんやな(*´▽`*)


初めて使ったから、ちょっと半信半疑やってんな~。


運転手さんも、優しくて、ご丁寧な方で良かったわ(*´▽`*)


今日は、先週の検査結果やってんけど、異常なしで良かった(*´▽`*)v


次は、違う検査をすることになった。

予約がいっぱいらしくて、3ヶ月後くらいになるけど…。

それも午後からやねんけど、もう夕方やし…。


あと、薬の処方もしてもらって、帰りはもう濡れてもいいから、電車で帰って来ました。


今日は、結果を聞きに行っただけやのに、なんか高かったわ。

間違ってへんかぁ?


今回は薬代の方が安かったわ。


帰りは、身体が冷えて寒かった(><)