山岳レンジャーさん達の話!


今、韓流大好きYちゃんと、2人でハマってるドラマ(*´▽`*)


1話を見た時から、これは見ごたえがありそうなドラマやなってハマッてしまった。


*イガンとヒョンジョは、お互いが信頼し合うレンジャー。

ところが事故に遭ってしまう。


イガンは、車椅子生活になっていて、また分所に戻って来た。


ヒョンジョは、意識がなく寝たきりになっているねんけど、生き霊となって山をさ迷っている。


山では、遭難者さんを助けたりするけど、そんな中、連続殺人事件も起こっていた!


犯人がめっちゃ気になる~(><)


Yちゃんと、隊長?警察の人?が怪しいな~って話ながら見てるねんけど、そう見せかけといて、実は違う人みたいなね?

他の人も個性があるし、クセがあるから、みんなが怪しく思えてくる~(><)


住人の誰かとちゃうかな?