2回目登場の剛くん(*´▽`*)

順レギュラーから、ファミリーに昇格してた(*≧∀≦*)(笑)

家事ヤロウさんは、2回でたらなれるみたい(*≧∀≦*)アハハ


今すぐネットで買えちゃう、今年流行りそうな調理器具を紹介!!


今回はどんな商品が出て来るかな?


*まん丸ハンバ~グ器


最初に見た時に、ジャンボたこ焼きでも作るやつかと思ったよ!

出来ないことはないみたいやけど…。

丸いハンバ~グを作る器具やった。

チーズ入りハンバ~グおいしいよね(*´▽`*)

好きやわ~(*´˘`*)♡


*自宅で韓国めしが楽しめる、超特化型ホットプレート


チーズタッカルビ食べたいな~(*´▽`*)

でも、わざわざ器具を買ってまではな~。

しょっちゅう食べへんから、外食でいいかなって思ってしまう( ̄▽ ̄;)


*近未来魔法瓶ーDUKK魔法瓶

えっ?

熱々を適温に下げてくれる魔法瓶!!

どういう仕組みなん?


調理器具もどんどん進化してて凄いわ(*≧∀≦*)


剛くんは、気にいった物はあったんかな?


そう言えば、前回出演した時のも、下書き保存してたはずやのにない(T0T)


保存したつもりがしてなかったんかな~?


もうどんな内容やったか忘れてしまったわ( ̄▽ ̄;)

なんか斬新なお料理をしてたように思うねんけど…。