今日は、採血とCT検査をしました(*´▽`*)


先に採血に行かなあかんから、ちょっと早めに病院へ。


番号札を出したら40人待ちくらいやった!!


流れ出したら早いんやけど、余裕を持って来ておいて良かった。

CT検査に間に合わんかったらあかんからね!


今日、採血をやって下さった看護師さん、めっちゃ痛かったわ(><)

あんなに痛いの久しぶりやわ。

採血が終わってからもまだ痛いし…。


採血が終わってからCT検査に行ったんやけど、「あれ?いつもの受付け場所が変わってる。わからへんから聞いたら、場所が変わってね、新館の2階になりました」って…。


今、ずっと工事してるから、新しい所になったんや~って歩いて行ってたんやけど、なんかわかりにくいな~って、キョロキョロしてたら、前から、イケメン2人が歩いて来たから、ここぞとばかりに「すいませ~ん」言うて、行き方を聞いた(*´▽`*)


こんな時くらいしか若い子と話す機会があらへんしな~。

場所を聞いただけやけど…。


「久しぶりに来たら、めっちゃ変わってて、びっくりしたわ」って言うたら、「僕らもまだ慣れないですよ」言うて、親切に

案内してくれはった(*´▽`*)


なんか結構歩いた気がする(><)


初めてやから、遠くに感じたわ( ̄▽ ̄;)


でも新館は、広いしキレイやったわ。

( ☆∀☆)


直ぐ様トイレの場所をチェック!

トイレの場所だけはチェックしとかんと不安やからね~。


で、呼ばれて、検査室に入ったんやけど、

造影剤を入れてもらう時も、まためっちゃ痛かったわ(><)


今日は、なんか痛い日やな~(T0T)


右腕、左腕とも痛いなんて…。


検査は無事に終わって帰りました。