日曜日に歯が痛くなって…。


月曜日、仕事終わりに、歯医者さんに行ったんやけど、治療後、夜になるにつれて、またまた段々と痛くなって来て、ロキソニンとケフラールを飲んで寝たんやけど、痛みが日曜日以上に激痛で、また痛みとの戦い(><)


もうとにかく痛すぎて、踠いてもがいて、もがき倒したわ!!


ロキソニンも効いてくれへんなんて…。


もうね、もらって来たロキソニンを全部飲んだろかなって思うくらい、めっちゃ痛くてね~地獄な夜だった(T_T)


朝になって、鏡を見たら、めっちゃ腫れてて、顔が「あんた誰ですか?」って思うくらい、別人になってた(T_T)


上唇がめっちゃ盛り上がってて、頬とかもパンパンに腫れてた(><)


そりゃ~めっちゃ痛いわけだわ。


こんなになるなんてびっくりしたわ!!


ただでさえブチャイクな顔が、余計にブチャイクになったわ(T0T)


火曜日は仕事が休みで良かったわ。