歯が痛くなって、一週間は経ったけど、まだ痛い(><)


腫れは引いた感じはするねんけど、でもまた先週の日曜日に戻ったかのように痛い。


とりあえず仕事には行かなあかんから、ロキソニンを飲んで行ったんやけど、仕事中も痛くて、あんまり集中できんかったわ。


仕事が終わってから、歯医者さんやったから行って来た。


K先生に「痛みはどうですか?」って聞かれたから、「最初の頃の激痛ではないけど、まだ痛いです」って言った。


新たにまた歯茎が腫れてる感じがする(T0T)


鼻の下の所が、膨れてるのがわかる!


治療してもらって、またロキソニンとケフラールをもらって帰って来た。


なかなか思うように治ってくれへんな~。


一週間経ったら、治ってると思ってたんやけど、よっぽど酷い状態やったんやな!!