腫れが、だいぶにひいてきて、顔も元に戻って来たよ。


歯はまだ違和感があるけど、痛みも痛いような痛くないような感じになってきた!


今日は、仕事やってんけど、朝、外に出たら、雪が残ってた!!


暗いから、わかりにくいねんけど、所々滑るところがあった。


ゆっくり歩きながら行ってたら、後ろから来た自転車が、うちを抜いて、橋の所を右に曲がって行きはったんやけど、ドテーンって転けはってビックリした(><)!


「大丈夫ですか?」って声をかけたら、女の人やって「大丈夫です。滑るね~」って…。


立ち上がってはったから大丈夫やったんかな?


怪我してはらへんかったらいいけど…。


歩いてても滑るのに、自転車も気をつけないとね!!