時間ギリギリまで悩んでました( ̄▽ ̄;)


歯の治療中で、思いっきり顔が腫れてるからね~(><)

火曜日ほどの激痛だったら、間違いなく休んでるねんけど、ロキソニン2錠飲んだら、なんとか効いてくれてるから、だましだまし行けるかなと…。


でも、腫れてる時は安静にしとく方がいいもんね!

動いて血行が良くなると余計に痛くなるからね~。


それに大寒波到来で、外は雪が積もってるし…。

大阪は、雪国ほどではないけど、それでも

雪道を歩くのが怖い((( ;゚Д゚)))

だいぶ前やけど、滑って転けた事があって、尾骶骨を思いっきり打ってね、あれ以来怖いねん!!


あぁ~出発の時間ですよ~アラームが鳴ってる。


行きますか!!


って、結局仕事には行った。


いつもより余裕を持って家を出たんやけど、めっちゃヨチヨチ歩きで、なかなか前に進まへんかった。

まだ真っ暗やし、誰も歩いてへんし…。

やっぱり所々滑る~(><)コワイ


水曜日は、一般食品の品出しからスタート!

棚に商品を出してたら、電話が鳴ってん!!


「これはもしかして?」って思いながら、品出しをしてたら、主任が来て、「ベテランパートのSさんが、来られへんって連絡がありました。Sさん(私)あとで、パンもお願いします」って言われた。


やっぱり!!


引っ越ししやはってから、家が遠くなった言うてはったし、車通勤になったから、もしかしたら、よう来やはらへんのとちゃうか?って思ってたんよね!!


無理して来て、事故でも起こしたら大変やから、休んどく方がいいわ!!


でも、朝ひとがいないのはしんどいねんな~(T0T)


一般食品もそこそこあったし、体調は微妙やし…。

早く出さなパン間に合わへんや~ん( ˃ ˂ )

出来たら、うちは、パンを先にやらして欲しいねんな~。


特に人がいない時、今までの社員さん達は、和日配、洋日配、パンは、先に片付けて、一般食品は、みんなで一斉にやったらすぐに出せるからって考えやってんけど、今の社員さんは違うねんな~。


一般食品やったら、レジさん達も、準備が早く終わったら出してくれはるから、多少はまかせられるのに、パンやとそうもいかんからさ。


うちは、歴代の社員さん達のやり方の方が好きやってんな~。


今の社員さんて、基本的に自分のとこだけ出したら、他のとこは、あんまりやりたくない感じに見えるわ。


とにかく、さっさと出してやるしかないから、やったけど、さすがに不調やな~(><)


途中から、ちょっとしんどくなってきて、ヤバかったわ(><)


ロキソニンを飲んでても、痛みとの戦いもあるから…。


なんかめっちゃ汗かいてたし…。


こんな大寒波で寒い時に…。


やっぱり腫れてるからか?


「なんで私仕事に行ったんや?」


って思いながら帰りました。