仕事が終わってから、K歯科医院へ行きました。

歯が痛くて痛くてたまらんかったけど、仕事は、なんとかロキソニンを飲んで乗りきった!!

*前日の夜、イブを飲んで寝たんやけど、全然効いてくれへんかったから、朝は、ロキソニンに変えました。
ロキソニンの方が、ちょっと効いてくれました。

長年、持っていた差し歯の所が痛かってんけど、K先生曰く、土台?の金属が入っていたんやけど、圧力がかかって炎症を起こしていたみたい。

最初、鎮痛剤を飲んでたら、そのうち治るやろうって思ってたんやけど、歯医者さんに行って良かったよ。

こんなん自然には治らんわぁ。

ケフラールとロキソニン3日分をもらって帰って来た。

とにかく痛みが早く引いてほしい!!