今日、朝起きて、朝ご飯を食べて、それから洗い物をしたんやけど、コップを洗ってたら、コップを持つところ、取っ手がポロッと取れてん(><)


もう長年使ってたコップではあるけれど、いきなりでビックリしたわ∑(๑º口º๑)!!


でも、よく熱い飲み物が入ってる時じゃなくて良かったと思ったよ。


それから、コーナンに買い物に行ったんやけど、行く時は、なんともなってなかったのに、帰りスマホを鞄から出して見たら、ガラスフイルムが割れてて、「なんで~」ってなったよ!!


落としたわけでもないし、スマホは、手帳型のにスマホを入れてるし…。


こんな急に割れることある?


なんか今日は、物が割れる日やな~って思ったよ。  


たまたま怪我をすることはなかったけど、こんなことがあるんやね!


なんかの身代わりにでもなってくれたんかな~(*°o°*)?