旦那ちゃんは、朝からH眼科へ。

うちは仕事へ。


うちが仕事から帰って来て、ちょっとしてから旦那ちゃんが帰って来た。


今回も、視力検査をして、眼圧検査をして来たそう。


それからH先生の診察。


目を見たら、左目の時よりも、右目の方が真っ赤になってる!!


一瞬見ただけでも、真っ赤になってるのがすぐにわかった。


そして、眼圧もちょっと高いとの事。

でも、気にする程でもないとか…。


で、ちょっと重たい感じがあるみたいで、少し痛いかなって…。


痛い所は違うけど、「うちは頭が痛いわ」って(><)


イブを飲もうとしたら、旦那ちゃんも「飲んどこうかな?」って言うから、「イブ?ロキソニン?どっちを飲むの?」って聞いたら、「イブをちょうだい」って言うたからあげたわ。


「ほんまに薬漬けでいやんなるわ」って嘆きながら飲んでた旦那ちゃん(*≧∀≦*)(笑)


明日になったら、少しはマシになってるやろか?