2023年1月17日(火)13時30分


旦那ちゃんですが、午後から、白内障手術でした。


今日は、13時からの人がいたみたいで、一番ではなかったそう。


てっきり前回同様、一番やと思ってたから、14時過ぎても帰ってこうへんかったから、何かあったんかと心配したわ。


*旦那ちゃんは、まだ若い方やから、付き添いはいりませんって言われました。


術後は、痛みもないみたいで、ロキソニンのお世話になることもなさそうです。


今日は、前回の左目の時よりも、手術中、ちょくちょく一部が見えたりしたわって言ってました。

意識があるから、リアルやな~(><)


目やし怖いっ(><)


って言うたら、☆咲☆ちゃんの方が、大手術をしてるんやから、そっちの方が怖いやろって言われたんやけど、うちは意識ないもんってね!


意識がなくて、気付いたら終わってる方がいいわ。


とりあえず、これで両目の手術が終わって、ホッとしました(*´▽`*)


旦那ちゃんよ~お疲れ様でした(*_ _)