「KinKi Kidsと贈る“冬SP〜ラブソング特集〜”」

*光ちゃんが初めて買ったCDは、小田和正さんの「東京ラブストーリー」
うちもこの歌好きやわ(*´▽`*)
イントロから好きやけど、シンセパッドがいいとか言い出して、この歌を聴いたら「はぁ~ん」ってなるって、悶絶してた光ちゃん(*≧∀≦*)(笑)

*剛くんが、「マツケンサンバ」が大好きで、当初もめっちゃ聴いてたけど、今また流行ってて、聴くとテンションが上がるって…。
光ちゃんがもう「つよぽんサンバ」を歌ったら?って…。
出したら、ナレーションを当てますよ。
そして、バックで踊るとも言っていた(*≧∀≦*)
眞島さんのポジション!

あと出したら、お母さん喜ぶかな~って言ってた(*´▽`*)

マツケンサンバも好きやわ~(*´▽`*)
ほんまに実現したら、おもしろいのにな~(*≧∀≦*)

それとMK5
広末涼子ちゃんの「マジで恋する5秒前」

光ちゃんがこれもカバーしたらいいねん♪って言ってたね(*´▽`*)

剛くん、ドラマで共演してるし、うちらも関わりがある竹内まりやさんが作ってるし、縁があるやんってね!

*愛してるは言える?言えない?
剛くんは、コンサートとかでも言ってるから、言えるって言ってたね。
光ちゃんは、言えないって…。
ソロコンで歌の中に台詞があって、その時ですら顔が見えないように暗くしてやったら、逆にエロかったって…(*≧∀≦*)(笑)

剛くんに、自画自賛やんって言われたね(*≧∀≦*)アハハ

*披露してくれた曲は、「もう君以外愛せない」と、新曲の「The Story of Us」でした(*´▽`*)

25円CMで流れてた曲だね♪
最初に聴いた時から好きだったよ(⑉˙ᗜ˙⑉)


どっちもめっちゃ好き(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

そしてトークだけの完全版の放送もあるよ!!
2週に渡ってって言ってたよね~どんだけ喋ってたん?
(*≧∀≦*)キャハハ