旦那ちゃんは、今日も朝から眼科へ行きました。


今日は、視力検査と眼圧検査をしたそうです。


視力は0、3くらいやったみたい。

もともと目が悪いからな~視力はあんまり上がらんみたいやな~。


ちょっと手術をして、期待してはったみたいやけど…。


あと少し充血してるねって言われたみたいやけど、問題はないそう。

良かった(*´▽`*)


午後からは、会社の倉庫へ。

まだ重たい物とか持ったらあかんから、現場復帰は出来ひんからね。


旦那ちゃん、去年からめっちゃ休んでるから、有給がないから、手術日以外は、とりあえず出勤しとかなあかんねん。


あっ、今日から、車の運転をしても大丈夫って先生の許可が出たから、車で行きやってんけど、倉庫で洗車して帰ってきやった。


うちのムーヴがきれいになってた(*´▽`*)


でも週末は雨予報( ̄▽ ̄;)アチャー