今日は、ミュージカル特集やって、ゲストの一組がジャニーズJrやって、HiHi Jets 、美少年、少年忍者が出てた。


ジャニーズワールド ネクストステージの演出をしてるのが、東山さん、イノッチ、光ちゃんやから、もしかしてってなんか予感がして観てた(*´▽`*)


*先輩からかけられた言葉で印象に残っている言葉は?


那須雄登くんは、光ちゃんからお言葉を頂いたそうで、 「君たちがキツイなって思うナンバーほど、お客さんは観たい、もっと観たいってなるから、もっときつくていいんだよ」って言葉を頂いたそう。


なんで殺陣の稽古とかゼーバー、ゼーハー言いながらやってますね(><)

ホントキツイですね~鬼かと思ったって…(*≧∀≦*)アハハ


嬉しそうだもんね。ニヤニヤしてるって…。(*≧∀≦*)(笑)


その後、光ちゃんがジャニーズワールドの為に、作詞をされた楽曲があるとの事で、光ちゃんからメッセージがあった(*´▽`*)



*こんばんは、堂本光一です。

ジャニーズワールドネクストステージ、その中で、何かテーマとなるような曲を一曲欲しいなと思ったんですよね。

これはジャニーさんからのメッセージと言うか手紙みたいなものにしたいなと思ったんですね。

実際にジャニーさんが、今までやって来た舞台て、大事にしていた言葉、台詞だったりだとか、あとは、ジャニーさんが蜷川さんと対談されたラジオがあったんですけど、そこから言葉を文字を起こしまして、そこから言葉を選らばさせてもらったりとか、あとは、自分自身がよくジャニーさんがよく言ってたなとか、そう言った部分を僕なりに詞を書かせて頂いて、「手紙」と言う形にしました。


ジャニーズワールド自体がジャニーさんを知らない世代の子達が凄く沢山出ているねで、その子たちも、そんな人だったんだとか、そう言うことを感じとってもらえたらいいなと。

何となく後輩のみんなも、これを歌う時に、ジャニーさんを思い出す瞬間になってくれるといいなと思っています。

ぜひ大切に歌って頂けたらなと思っています。」と言っていました(*´▽`*)


メッセージを聞いた後、浮所くんが、まさかメッセージを頂けるなんて思ってなくて、びっくりしたんですが、「天からの手紙」って曲なんですが、凄くジャニーさんを感じる曲だったなと僕たちは思っていて、歌詞のあらゆる部分にジャニーさんの想いだったり、更にジャニーさんに対するの僕たちの想いみたいなものも歌詞の中に込められていて、凄く歌っていて心が温まるし、とても感動した素敵な曲だなっと思ったので、今後ともジャニーズに受け継がれて行く曲になるのかなと思いましたとコメントをしていました。


その後に「天からの手紙とNOT ENOUGH」をメドレーで披露( ☆∀☆)


どんな歌か気になってたから聴けて良かった(*´▽`*)♪

ほんまに歌詞がグッとくる~(இɷஇ )

ジャニーさんへの思いが伝わってくる曲だね♪


素敵な曲だったよ♪♪