*後から書いてます。


父の手術が終わってから、旦那ちゃんの診察もあって、その前に採血があるから、「行って来るわ」言うて、途中で抜けて行きやった。


うち一人待ってたんやけど、先にお父さんのいるICUに入って父に会いました。

看護師さんに、「あれ、旦那さんは?」って聞かれたから、「採血に行きました」って言うたら、「旦那さんも診察なんですね」って…。


「たまたま同じ日に重なってしまって、今、診察室の前で待ってると思います」って言うたら、「先に、呼びに行って会ってもらいましょう」ってなって呼びに行きました。


一言、受付けの事務員さんに声をかけて抜けさしてもらって、またICUに行きました。


なんかあっち行き、こっち行きしてるわ。

( ̄▽ ̄;)


旦那ちゃんは、採血の結果が出るまで時間があるからね!


旦那ちゃんも、ちょっとだけ父にあって、また診察室の前に戻って行きました。


旦那ちゃんの方は、今日で、一旦終了となりました。


順調やねんね!


1年後にまた、CTをやって、ステントの具合をみることになりました。


薬は、飲んどかなあかんから、それは最初に通ってたF診療所の方で出してもらって下さいとのことやった。


あぁ~1日疲れたぁ。。。