旦那ちゃんが、仕事復帰して2日でまたダウンしてしまい、やはり7月から長い間休んでて、いきなり現場復帰は身体がついて行かへんかったな~。


会社の上司とまた話し合いをしてきやって、体力が戻りきってないのもあるから、暫くは倉庫ってことにしてくれはった。


倉庫言うても、現場に持って行く道具置き場やから、片付けくらいしか仕事もないから、1日は長いし、やることもほとんどないんやけど、それでも出勤って形にして下さった。


有り難い( ☆∀☆)


支店長さんが、凄く良い方で、うちの母のことも、姉が亡くなったことも、うちや旦那ちゃんの病気のことも、立て続けに色々続いて、めっちゃ大変なんをわかってくれはって、なんとか辞めずに仕事を続けられらるようにと、配慮してくれはって、感謝しかないです(*´▽`*)


支店長様、本当に、本当にありがとうございますm(__)m


旦那ちゃんは、なぜか倉庫にあったトレーニング器具で鍛えるわって言うてた。