うわ、うわ、うわっ(´⊙ω⊙`)


5月12日(木)に思いっきりぐねって捻挫をして、今日の朝見てみたら、昨日は、左足の左側が内出血が酷くなってたのに、今日は、左足の右側の方にも内出血が…( ˃ ˂ )


なんかだんだん広がってきてる!


そして腫れてる感じと、浮腫んでる感じも…。


ほんまに最悪やな~( - _ - )


もういっそのこと、段差から落ちた時に、ついでに頭も打って死んだら良かったのにって思ってしまうわ。


大病をして、手術を2回して、それから体力と免疫力がないから、小さな病気も立て続けにして、それからまた入退院を繰り返して、次から次へとしんどいわ…。

 

毎年何かあるからな~(ToT)


あ~あ、病み期突入だわ(-.-)


で、今年はこれやん!


左足を庇うから、右足に体重がかかるから、しんどいねんな~。


安静にするのも苦痛で仕方ない。