めっちゃ遅いけど、「ドリームハイ2」を見て、「JBかわいい、ダンス上手い♡」ってなって、それからYouTubeで色々動画を見させてもらって楽しんでるんやけど、ここに来てガッセのカムバ情報が入って来て、5月21日(土)、5月22日(日)にオフライン、オンラインコンサートをすると知った。( ☆∀☆)


いつも情報は、公式、メンバーのインスタライブやTwitter、JAY B、ベンベン、マークファンさんのブログを、コソッと読ませて頂いてて知るねんけど、ほんまに知らないことの方が多いから大変で( ˃ ˂ )


メロン?

KAVECON?


なんやそれ?状態でチンプンカンプンやった。


自分でちょっと調べ、あとは、ファンの方が書いて下さってたから、なんとかわかって、チケットサイトに、動画サイトのことやね!


そこで、チケットが買えるんだね♪


実際に韓国に行ってコンサートを見ることはできひんから、せめてライブ配信でみたいやん(* ´ ▽ ` *)


私にとったら、初めてのカムバやしね!


KAVECONは、日本語対応をしてくれてたから、助かったよ!!


なんとか先に、サイト登録しといた。

(*´▽`*)


そして、今日17時から、チケット発売やって…。


うちは、オンラインチケットやから、無事に買えたよね?


海外サイトやから、ちょっと不安やけど、22日(日)、無事に観れるかな~。


今のJAY Bさんが歌って、踊ってるとこをみた~い( ☆∀☆)


楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪