うわ~うわ~うわ~うわ~うわ~(*≧∀≦*)マジか!


これはもう奇跡としかいいようがない!!


最近、「ドリームハイ2」を見て、JBが可愛くて、ダンスが好きだな~と思って、ドラマの合間とかに、YouTubeで、めっちゃ検索して見てる私(* ´ ▽ ` *)フフッ


ガッセの歌ってる所を見たら、ダンスだけじゃなく歌声も好きやな~って思って、曲もいいなって思ってます( ☆∀☆)♪


結構好きな歌も多いよ♪♪


今、ちょっとずつ見てはお勉強中♡♡


当然、バリバリに活動していた時を知らないので、「アガセファンです」なんて、大きな声で名乗れるほどじゃ全然ないので、ひっそり、こっそり応援してる感じです( ̄▽ ̄;)(笑)


で、少し調べたら、みんなJYPを退所して、メンバー全員違う事務所やし、今はソロ活動しているやな~って知った。


韓国は、7年目のジンクスがあるもんな~( ˃ ˂ )

7年で契約が満期になって、事務所を辞めて移籍したり、誰かが脱退したり、解散したり多いもんな~。


でもでもでもでも、JYPを辞めても、【グループ名】を使えてるみたいやし、そして【解散はしていない】って書いてあったから、これはもしかしたら、もしかする?って、ちょっと淡い期待を抱いてたんよね!


普通なら、事務所を退所してたら、使われへんと思うし、みんなちゃんとキレイな辞め方をしてたんだな~って思った。


カムバだって、正直、事務所がバラバラだと何かと大変やろうし、難しいはず…。


それやのに、5月に完全体でカムバするって、ニュースが飛び込んで来て、めっちゃびっくりしたよ(*≧∀≦*)キャー


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


メンバーが誰一人抜かけてないし、またこうやって集まれるのが凄いし素敵(⁎˃ᴗ˂⁎)


YouTubeで見ながら、いいグループやし、解散してないんだったら、活動しないのは勿体ないな~って、思ってたんだよね(*´▽`*)


まさかここに来て、カムバする所を見せてもらえるなんて夢みた~い(*´˘`*)♡


韓流大好きYちゃんにも思わずLINEしてしまったわ(*≧∀≦*)


このカムバは、音源のみなのか、ライブとかやるのとか全然わからへんけど、今はただただカムバすることが嬉しい(*≧∀≦*)


楽しみですo(^o^)o