新ドラをチェックしてた時に気になってたドラマの一つ「悪女」


田中麻理鈴、一回聞いたら、ほんまに忘れない名前だわ(*≧∀≦*)

覚えやすいし、言いやすい名前や!


それにしても、明るくて、めちゃくちゃ元気だねぇ~\(^^)/

いつも走ってるし(((*≧艸≦)ププッ


なんか元気パワーをもらえるわ♪


憧れのT.Oさんに会うために、出世しいてく話(*´▽`*)


麻理鈴と、小野さんとの絡みも何気に楽しみなんやけど…。(*´罒`*)


麻理鈴ちゃんの奮闘ぶりと、無事にT.Oさんに会えるのか見守りま~す(笑)



あっ、韓流大好きYちゃんから、主題歌をジェジュンとジュンスが歌ってるねんってラインが来てた(*^O^*)


知ってますよ~歌番組で「六等星」を披露してたのを観てたしね♪♪


うち、この歌結構好きやねんな~♡