*汚い話しなので、ご注意下さい。







うちが、の~んびり韓国ドラマを観ている時に、寝ていた旦那ちゃんが起きて来て、トイレに行きやったのがわかって…。


なかなか出てこうへんから、お腹の調子でも悪いやなって思いながら、うちは、ドラマを観てたんやけど、やっと出て来たな~と思ったら、何やら様子がおかしい。


急にお風呂場に行って、シャワーを出すし…。

洗濯機も回してるし…。


「どうしたんや?」って聞いたら、「お腹の調子が悪くて、出てたんやけど、そしたら、急に気分も悪くなってしまって、そのまま、ぶわ~って吐いてしまった」って…。


あちゃ~( ノД`)


急に気分が悪くなってしまったのは仕方ないとして…。


で、トイレを汚したのをうちにバレたら、怒られると思ったらしく、「とりあえず掃除はしたんやけど」って言うから、トイレを見たら、どんだけ嘔吐物を撒き散らしたんやってくらい、えらいことになってて…。


壁も、便座も、トイレカバーもマットも、スリッパも、ドアも、何もかもが大変なことになってた!!


(´⊙ω⊙`)アチャー


「これで掃除したんか?」ってくらい、まだ酷い状態で…。


とりあえず匂いがスゴイし、換気扇をまわして、どこもかしこも窓全開で開けて。


マスクして…。


旦那ちゃんを見たら、足とかもついてるし、それでまた廊下をウロウロてるし。


はぁ~泣きたくなるぅ~(_ _。)


で、「今は、気分は悪くないんか?吐き気はまだあるか?」って聞いたら、「大丈夫やって」言うから、それなら、「とりあえず、サッとシャワーを浴びといで」って言うて…。


掃除はうちがするから言うて…。


で、「ふと着てた服は?」って思った時には、すでに遅かったんやな。


うちが気付く前に、先に脱いでやって、洗濯してたな~(*°o°*)


「まさか、そのまま洗濯機に入れて回したかんか?」って聞いたら、「うん」とか言うしさ…。


(*´-Д-)ハァ=3


先に、軽く洗い流すとかさ、もう捨てるとかさ~。


(˘•ω•˘ )( ´Д`)(。・´_`・。)


「あんた、嘔吐物がついてる物をそのまま入れたらあかんやん!」ってね。


うちの母もやねんけど、粗相をして、そのまま洗濯機に入れるんよ。

便だと大変なのよ…。


だから、また後が大変やん!!


おかんと同じくらい手がかかるわ( •́ㅿ•̀ )


服はそんなについてなかったって言うてたけど、ほんまかいな?


とりあえず、トイレを念入りに掃除をして、消毒をして、廊下も拭いて、洗濯機もお風呂も掃除、掃除、掃除!!


年末でもないのに、年末の大掃除なみに掃除をしたわ(๑•̀ - •́)و


もう~汗だく( ´ㅁ` ;)


クタクタになったわ(*﹏*๑)


疲れた(๑×﹏×๑)


で、旦那ちゃんよ~踏ん張り過ぎて、気分が悪くなっただけか?


上からも下からも胃腸炎とかじゃないよな?


ウイルス性のやと、嘔吐したら感染リスクとかがあるやん?


でも、あれから、ぐっすり寝てるから大丈夫か?