韓流大好きYちゃんが、今、チャン・ヒョクの「ザ・プロファイラー〜見た通りに話せ〜」を見てるねんけど、ちょっと「ボイス」見たいな感じやって言うから、気になって検索をしたら、ジウォンちゃんの「パーフェクトプロファイラー」がヒットしてしまって…。(GyaO!で)


「あれ?これ知らんやつや〜」ってなって、よく見たら、あと残り7時間ってなってて、今日までやんって、慌てて見た(*^▽^*)


連ドラじゃなくて映画で良かったわ!

連ドラやったら全部見られへんかったやろうしな〜。


たまたま韓流大好きYちゃんから、ラインの返信が来てた時やから、スマホ見てるな〜と思って、「これ見たか?ちょっと見たけどおもしろそうやで?」って、教えてあげたら、「同じように慌ててみるわ」って(*≧∀≦*)(笑)






*スランプ中の推理作家のジェイン。


幼なじみの警察官のロクファン。

ジェインに片思い中。


ジェインは事件が起きるごとに、口出しをしていた。


そこに、イケメンFDI捜査官ジェイソンがやって来て、ジェインは惚れ惚れする。


一緒に犯人を追っているときに恋に落ちる?


連続殺人犯は誰?


コメディで、結構ハチャメチャやって、うちは、おもしろくて、楽しく見れたよ(*≧∀≦*)