SHOCK情報が来た\(^^)/


って喜んでいたんやけど・・・。


4月・5月に帝劇、9月に博多座!!


ん?


あれ?


大阪は?


大阪は?


大阪は?


ないの?


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


今、LINEでやり取り中のキスマイのたいちゃん&パク・ソジュンファンのKちゃんと、韓流大好きYちゃんに、「思わず大阪がないなんて、うちの見間違い?」って聞いたわ!!


いや、間違いではなかったみたい。。。


もう一回確認したけど、やっぱり大阪ないや〜ん(ToT)(ToT)(ToT)


なんで〜〜〜。


これがほんまの【SHOCK】やって(T_T)カナシイ


詳しい詳細を見ていたら、帝劇のライバル役が、セクゾの勝利くんで、博多座がキスマイのみっくん。


ライバル役も代わるしさ、博多座のオーナー役は、島田歌穂さんになってるし!


そしてリカ役が綺咲愛里さん。


新キャストでやるなら、ますます見たいし、どっちも見たいよ〜。


配信で、本編をやるみたいやから、勝利くんは、本編もスピンオフの‐Eternal‐も両方やらなあかんから大変やな〜(>_<)


でも、初めて生で見たエンタメが「Endless SHOCK」やったみたいで、「おかわりSHOCK」で何回も観劇していてくれたそう(*^▽^*)


そして北山くんも、観劇していてくれたみたいで、以前から、ライバル役に「北山は?」って名前は上がっていたそう。

北山くんもそれを聞いてびっくりしたみたいだね!!


二人とも、まさに憧れのEndless SHOCKに出れることは、凄く嬉しいみたいだね(*^▽^*)


で、北山くんはまだ先だし、本編をやるのか、‐Eternal‐の方をやるのかわからないんだね。


コロナもどうなっているかわからないしね〜。


光ちゃ〜ん、今からでも、少ししてからでもいいから、大阪公演を発表してくれてもいいんだよ!!


勝利くんファンの方も、みっくんファンの方も、Endless SHOCKを好きになってもらえたらいいな(*^▽^*)