なんとか全話、視聴完了(^o^ゞ


このドラマに、ユ・スンホが出ていたなんて…。


パッとドラマのジャケ写を見たら、ユチョンのドラマやんって思ってたから、ちゃんとキャストを見てなかったわ( ̄▽ ̄;)


(ユ・スンホの出演ドラマを再確認し直そう)


うちが見てる動画サイトでは、レンタルになってて、GyaO!で去年から配信されてて、気づいたのが今年2月2日。


配信期限も2月16日までってなってたから、慌てて見たわ。


タイトルからは、なんか切ない系なんやろな〜って思ってたんやけど、重くて、切ないドラマだった。


でも、このユ・スンホは、若いし、めっちゃかわいい(*^-^*)♡

このビジュアルは好きだった!



*(スヨン/ジョイ)は、殺人犯の娘で、いじめにあっていた。

そんな時に、ジョンウと出会い、友達になり、惹かれあう。


部屋に監禁されていた(ヒョンジュン/ハリー)は、脚を傷めつけられていた。


ジョンウとスヨンは、一緒に誘拐され、そこで、スヨンは暴行されてしまう。

ジョンウは、スヨンを置いて一人逃げる。


そのまま時が流れ、大人になったジョンウは刑事になっていた。

ずっとスヨンを想い捜し続けていた。


ジョイは、ハリーに助けられて、デザイナーになっていた。


それからまた再会して…って感じやね。