*大型アプデされて、ダイアリーコース(月額120円)が出来てた(*^▽^*)


手頃な値段やけど、ダイアリーはいいかな〜。

ただ、ダイアリーは、未加入でもイベントの予定とかは見れるみたいやから、ダイアリーデザインだけはかわいいのにしたかったな!


リフチケで変更出来るみたいやけど、ダイアリーコースに加入しな出来ひんねんな〜。


リフチケで変えれるんやったら、デザインくらい自由に変更出来るようにしてくれたらいいのにって思ってしまった( ̄▽ ̄;)


*キャンプ場に呼べるどうぶつちゃん達が16人(匹)になったのは嬉しい(*≧∀≦*)

もうちょっと呼べたらいいのにな〜ってずっと思ってたんよね!

早速、キャンプ場にどうぶつちゃんを増やしたよ♡♡


*ウィジェット機能も出来た\(^^)/

早速スマホ画面に設置してみたんやけど、どうぶつちゃん達が、ランダムで出て来て、メッセージを呟いてくれる♪

どの子が、何を言うてくれるのかなって、ちょっと楽しみにしてる(*^-^*)

こういうのは嫌いじゃない!!


ただウィジェットがちょっと大きいから、スマホ画面の場所はとっちゃうね!






初めてのメッセージは、ラコステさんやった(*^▽^*)