なんかふとかわいい系の映画が見たくなって、この映画をみた(*^▽^*)


*イースター島のキャンディ工場。

うさぎとヒヨコがキャンディを作っている♪

でも後継ぎのイービーは、ドラムが好きでミュージシャンになるのが夢で、ハリウッドに家出をする!


そんな時、ヒヨコのカルロスは、工場を乗っ取ろうとしていた!!


家出をしたイービーは、就職活動をしているフレッドと出会う(*^▽^*)


キャンディ工場はどうなる?

イービーの夢は?

フレッドは仕事が見つかるのか?


そんなうさぎとヒヨコと人間の物語だった(*≧∀≦*)


悪巧みな事を考えてるヒヨコのカルロスと、ダンス好きのヒヨコがおもしろくて、かわいかった(*^-^*)