今日から、旦那ちゃんが現場復帰しました(^-^)/


去年の11月末に、現場で、人差し指をスコーンって切り落として、先生の診断通り、だいたい1ヶ月半くらいで治ってくるかな?って言われてたんやけど、ほんまにその通りですご〜い(*≧∀≦*)!!


爪がちょっと残っていたのが不幸中の幸いやったんやろうね〜。


お肉もついて、斜めに切り落としてたんやけど、それももうわからへんくらいにキレイに形になってる(*^▽^*)


いや〜毎日、経過をみてたけど、人間の再生能力って凄いね!!


旦那ちゃんに、「俺はよう見やんわ。お前は、ジーッと見るな」って言われてたけど、「こんなんなかなか見れる機会ないしな〜」ってね…。


どうなってるんか気になるんよ!!


そう言えば、病院の先生にも、「ジーッと見ますね」って言われたことがあるわ( ̄▽ ̄;)アハハ


でも、指先を使うと違和感があるみたいで、痛いし、痺れがあるみたい。


そりゃ〜そうやわな!

なかったものを使うんやからな〜。


あとは、ちょっとずつ使って、徐々に慣らして行くしかないよね!


今までは、事務所、倉庫でゆっくり出来てたけど、現場に出たら忙しいやろうし、久しぶりに身体も使うやろうから、めっちゃ疲れるで〜。


あっちこっち筋肉痛にもなるやろな〜。


とりあえず現場復帰おめでとう(*^▽^*)