今日は、雨が降る前に、午前中にスーパーMに行って来ました(^-^)/


ここは、マッスーファンのOさんが働いてるスーパー(*^▽^*)


昨日、マッスーファンのOさんとLINEでやり取りをしてた時に、「明日は仕事です」って言ってはったから、突撃訪問(来店)をしようと思って…(*≧∀≦*)


うちの近所にも、スーパーMはあるねんけど、S店は古いし、狭いからな〜。

Oさんのが働いてるN店はどんな感じか急に見に行きたくなってね(*^▽^*)


旦那ちゃんに車で連れて行ってもらってんけど、N店は、まだ新しいのかな?


キレイし、明るいし、広かった!!

S店より、商品も多い(・o・)b


行ったことのない店は、わくわくする(*≧∀≦*)♪


うち、仕事柄、棚の高さとか、どんな風に陳列してあるかなとか、積み込みをしてあるかなとか見てしまうねんけど、棚の高さが、うちの身長と同じくらいの高さで、品出ししやすそうやった(*^▽^*)


うちの店はちょっと高いから、一番上の奥なんて、踏み台に乗らな届かへんし見えへんからね!


店によって取り扱い商品も違うし、うちが食べてるおくさま印のおかゆが売っててびっくりした!!


うちの近所のスーパーにはないんよ(ToT)

うちの店も取り扱いないしね!


いつも旦那ちゃんが、通勤ルートにあるスーパーFで買って来てくれるねん(*^▽^*)


で、お店に着いてOさんにLINEをした(*^▽^*)

よく考えたら、何時から出勤か知らんから、いるかいいひんかわからへんや〜ん!


まぁ〜いたらラッキーかなってね(*^▽^*)


入ってすぐにレジを見たんやけど、おらんかって、まだ来てへんのかな?って思ってたら、サービスカウンターがあるって言うてから、もしかしたらそっちかな?って思って行ったら、そこにいた(*≧∀≦*)


スーパーの中のサービスカウンターやのに、結構広くて、なんか立派な感じやったわ!!


恵方巻きの予約の写真がデーンと貼ってあった!


そ〜っと近づいて、「Mちゃん」って呼んだら、「あ〜っ☆咲☆ちゃん」ってめっちゃびっくりされた(*≧∀≦*)


お互いに、「久しぶり」ってね(*≧∀≦*)♪


Oさんとは、スーパーV時代に、出会って、それからずっと仲良くしてもらってるねんけど、そこそこ長い付き合いかな♪♪


同じジャニーズファンやし、病気は違うけど、同じように大病もして、お互いに励まし合いながら、頑張ってる感じかな(*^▽^*)


一緒にコンサートや、舞台とかも行ったことがあるんやけど、「最初は、山Pを見たいわ」って言うてはったから、NEWSのチケットを取って、一緒に行ったんやけど、気づいたらマッスーに変わってて、それからずっとマッスーファンでね、「未だに、NEWSのコンサートに連れて行ってくれてありがとう、マッスーに出会わせてくれてありがとう♡」って言われるねん(*^▽^*)フフフ


何もたいしたことはしてないけど、マッスーファン歴も長いな〜(*^-^*)


あと、ネコちゃんがまた増えたって言うてはったから、また見に行かなあかんわ(*^▽^*)


久しぶりに会えて嬉しかったわ(*^▽^*)