朝、起きたら腰がめっちゃ痛くて…。
もともと腰痛持ちやけど、最近また痛くなる(>_<)

仕事にも行かなあかんし、コミュニティ・デイ   だし、朝ご飯を食べて、イブを飲んで行った。

うちは、6時20分に家を出て行くんやけど、まだ暗い中、出発だぁ\(^^)/
 外は、めっちゃ寒いかな?って思ってたけど、思ってたほど寒くなかった!

今日は、ビックフラワーの椿がいっぱい咲いてたけど、赤い椿ばかりで、白い椿は全然咲いてなかった。

うちの後ろをついて来るピクミンちゃんの頭に椿の花が咲いてかわいい(*^▽^*)♡

今回は、ぼちぼち歩いて一万歩達成出来て良かった(*^▽^*)v
 
コミュニティ・デイに参加された皆様お疲れ様でした(^-^)/