昨日から、新店長のG?さん(変わった苗字で、挨拶した時に、名前が聞き取れなかった)が、就任して来た(*^O^*)


私は、今日初めて会った(*^▽^*)


会った時に、ちょっとびっくりしたんやけど、パッと見、旦那ちゃんに似てると思った!!


顔は全然似てへんねんけど、背が低くて、ちょっと小太りやねん!!


体型が似てる〜(*≧∀≦*)(笑)


バイトのYさんが、引き継ぎに来てはった時に、先に会ってはって、うちに「背が低くて、ちょっと職人気質な感じがするわ。気難しいかもやで?」って、第1印象を教えてくれてはってんけど、まだ1日ではわからへんな〜。


今日は、ほんまに挨拶しただけで、いつも通り品出しをして行ったんやけど、特に何も言いはらへんかったし、朝礼も放送でしやはったし!


前のS店長は、朝礼大好きで、話が長かったから、いつも惣菜さんと長いな〜言うて、早く品出しに戻りたいって思ってたけど、放送でやってくれるなら、手を止めんでいいし助かるわ(*^▽^*)


って、たまたま連絡事項がなかっただけかもやけど…。


これからまたどうなるかわからへんけど、宜しくお願い致しますやね(^-^)/