キスマイのたいちゃん、パク・ソジュンファンのKちゃんにダビングをしてもらった「ブレイブ‐群青戦記」(*≧∀≦*)


これめっちゃ見たかってん(*^▽^*)


春馬くんが出てるから、私のみたい物リストの中に入ってたんやけど、WOWOW?での放送が早かったから、Kちゃんがチェックしてくれてて(♡ˊ艸ˋ)ウフフ


いつもありがと♡♡


今日は、おうちで引きこもりをしてたから、朝から見てました(*^ー^)ノ♪


ひょんなことから、高校生が、学校ごと戦国時代に、タイムスリップしてしまう話やねんけど、なかなか迫力もあったし、スリルもあって、見応えはあったな〜(*≧∀≦*)


最初から結構エグかったし(>_<)


*スポーツの強豪高、校舎に霊石も祀っている。


ある日、雷が落ちて、タイムスリップした戦国時代は、桶狭間の戦いの直前。


遥たちが人質になり、それぞれの部活の特技をいかしながら、戦国武将と蒼たちが戦う(>_<)


蒼は、遥を助けられるのか?


そして現代に戻れるのか?


うちは、春馬くんが、蒼を助けて命を落とす所で号泣してしまった(T_T)

春馬くんカッコ良かった♡♡



見だしたらあっという間だった!!