2022年1月20日(木) 13時 シアタードラマシティ 


今日から、大阪公演です\(^^)/


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


コロナ感染者が増えているし、中止にならへんかな〜?って心配してたんやけど、無事に初日の幕が上がりました(*^▽^*)


私は、今日行って来ました(*≧∀≦*)


感染者さんが増えているから、ちょっと怖いな〜って思いながらも、電車に乗って行ったんやけど、調べてた時間に着かず(梅田に12時12分着予定)

むしろ到着時間が過ぎていた(>_<)


「あれ〜なんでや?」って、もう一回見直したら、急行に乗り換えたらの時間やって焦った(>_<)


梅田に着いたのが12時30くらいで、そこから急ぎ足で行かなあかんやん!!


うちの予定では、12時半に会場に着く予定やったから、予定が狂いまくりやん(ToT)


岡田将生くんに、大阪で会える♡って、浮かれまくってたからな〜(*≧∀≦*)(笑)


さすがに梅田は、ちょっと人が多かったけど、人の間をすり抜けて行ったわ。 


│ 三 ┏( ^o^)┛


会場に入ってすぐにトイレに行って、席に着いたのが開演10分前!!


なんとか間に合って良かった( *˘╰╯˘*)ホッ






内容は、ウィングフィールド一家が住むアパートの一室で繰り広げられる。


母親のアマンダは、昔の華やかな日々が忘れられず、子供たちにも現実離れした夢を抱いている。

かなり毒親!


トムは、倉庫での仕事に、口うるさい母親に嫌気がさしていた。


トムの姉ローラは、極度に内気で、足に障害があって引きこもり。

唯一の癒しが、ガラス細工の動物たち。


ある日、母の言い付けで、トムの同僚のジムをローラを会わせることになるが…。


*ちょっと内容的には、重たい内容やったけど、出演者が4人だけやから、見やすかったな(*^▽^*)


岡田将生くんは、かわいいし、カッコイイな〜スタイルがいいわ(*^▽^*)♡

「物語なき、この世界」でもタバコを吸ってたけど、この舞台でも吸っても、火をつける時の横顔がこれまたカッコイイ(♡▽♡)


倉科カナちゃんは、顔が小さいし、かわいいし、キレイだし、ほっそいわ!!


麻実れいさんは、ジムをおうちに招いた時に、可愛くおめかしをして着てた、ドレスが忘れられないわ(*≧∀≦*)


堅山さんは、声が素敵だな〜って思った(*^▽^*)


それにしても、あれだけのセリフの量を言ってるのが凄いなって思った!!





大千穐楽まで駆け抜けられますように☆