年明け早々、また社員さんの異動話が…。


なんとな〜く「そろそろ来るんじゃないかな?」って思っていたら、ほんまにきた。


で、次に辞令が出たのは、S店長やった!!


主任は、まだ代わってそんなに経ってへんもんからね〜(*゚O゚*)

早い人は、2〜3ヶ月でいなくなる人もいるけど…。


朝、出勤した時に、タイムカードの横に、辞令の紙が貼ってあって、「店長に見た?」って言われて、また「いきなりですね」って…。


S店長は、口がたつから、ちょっと嫌われてはって…。


うちも最初の頃は、何回も同じ事を言われて、聞かれたし!!

*以前のブログ記事で書いてたと思うねんけど、250mlの缶ビールのことね。


それでもうちが、ダウンした時とか、緊急入院した時は、心配してくれはったし、荷物のバラまきをする時も「重たいのは置いときや〜」言うて、めっちゃ気遣ってくれてはったから、そういうところは、有り難かったし、感謝してたんよね(*^▽^*)


次に来る店長がどんな人かわからへんから、「店長にだいぶ助けてもらってたし、また代わったら、不安になります」って言うた。


「無理せずに、身体には気をつけて、また何かあったら言うたらいいからね」って言ってはくれはったけど、どうなることやら…。


私とは、今日が最後やったら、挨拶をして帰ってきたんやけど、ベテランパートのSさんは、代わるのは大喜びしてはったけど、「慣れた頃に代わるのがな〜せっかく取り扱いがわかって来てたのに、これはこれでまたストレスになるな〜」って話もしてた。


S店長の時に、うちは、2回ダウンして迷惑をかけてるんやけど、2年間ありがとうございましたm(__)m