出産祝いと、進物を見に行って来ました(*^▽^*)


甥っ子、姪っ子達から年賀状が、来る子と来ない子と、見事に分かれるんやけど、いつも、Hさんと、Oさん所からは来るねん♪


で、Oさんの年賀状を見たら、「7月に、二人目が生まれました」って書いてあって、「出産祝いをしなあかんわ」ってなって、今日、仕事帰りに、赤ちゃん本舗まで見に行って来ました(^-^)/


いつもネットで探すことが多いんやけど、今日は、元気やったから、勢いで行った(*^▽^*)


ここ結構広くて、目移りするくらいかわいいのがいっぱいあった♡♡


そこから送ってもらって、次はお菓子の進物を買いに行った。


自分が食べたいのがいっぱいあって、自分が欲しかったわ(*≧∀≦*)(笑)


色々あるから見てるだけでも楽しい♪

 ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


買ってそのまま、いとこのAちゃん実家に持って行って、そしたらAちゃんもおってびっくりしたわ(*^▽^*)


今日、仕事休みやったんかな?


いつも、「Aちゃんに渡しといてな〜」言うて預けるから、直接渡せて良かったわ(*^▽^*)


用事がすんでホッとしたわ(*^▽^*)