お正月休みもあっという間に終わって、今日から仕事始めでした(*^▽^*)


お店に着いて、最初に挨拶をしたのが、バイトのYさん、それから主任で、他の方は、来られた順に挨拶をして行きました。


私は、年始お店が開いてから2日目やってんけど、荷物多いかな〜?って思っていたら、一般食品の台車は、1台しかなくて、思わずバイトのYさんと、思わず顔を見合わせて「これだけ?」ってびっくりした!!


私がスーパーAで働いてから、初めてやわ〜台車1台なんて…。


少なくても、いつも2〜3台はあったからね〜。


これなら、「私いらんかったな〜」って言うたら、主任に「乳製品出す?」って言われたから、「はい、乳製品を出してから、一般食品を出します」って言うてやっていった(*^▽^*)


主任の出す所がなくなってしまったけど、社員さんは、他にもやることがあるしな〜。

水曜日は、事務のIさん休みやしね。

事務処理がある!


で、エッサホッサと出して行って、ドリンク&ビールの冷蔵ケースのところまでたどり着いて見たら、めっちゃスッカラカンやん(+_+)


こんなに寒いのに、冷たい物がめっちゃ売れてるやんってね!


冷蔵ケースの穴埋めが一番大変やったわ(>_<)


さすがに6日も休みやったから、初出はめっちゃ疲れた(*_*)