「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!

 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!


*特に冬になると毎朝飲んでるよ(*^▽^*)
寒いし、温スープで身体を温める為にね♪

ラッキーお野菜占いでは、きのこが出ちゃったけど、残念ながら、きのこのポタージュは飲みません(>_<)
きのこは消化が悪いの…。

なので、うちにあるのはこの5つです(*^▽^*)
特に、栗かぼちゃと、男爵いものポタージュが好きです♡
クノールさんのコーンクリームは、コーンが入ってなくて、クルトンやから、助かってます!
コーンも消化が悪いから、コーンが入っるやつは飲みにくいからね!