今日、無事に全話見終わりました\(^^)/

CNBLUEのジョン・ヨンファ、女優のキム・ヒソン、芸人のカン・ホドンの異色の3人が集まって、島旅をするサバイバルバラエティー♪

牛耳島(ウイド)
永山島(ヨンサンド)
生日島(センイルド)
紅島(ホンド)
於青島 (オチョンド)

と5つの島を訪れる(*^▽^*)


韓流大好きYちゃんに、ピニのソンギュも出てるで〜。歌も上手いし、おもしろいし、愛されキャラやわ」って聞いて、「おっ、エルと同じグループの子やな」ってことだけは知ってた!

INFINITEは歌とか知らんから、歌ってるとこもYouTubeでちょっと見た程度やし、うちはドラマでエルを見てるしな〜(*´▽`*)

まぁ〜この機会に見て見たら、人柄はめっちゃ良さそうやった(*^▽^*)


のんびりと景色を見て癒されたり、島の名産物をみたり、メンバー達とゲストさん達とのゲームがおもしろかったり(*≧∀≦*)

ヨンファって、ドラマでちょっと見たり、CNBLUEのライブをちょっと見たことがある程度やってんけど、バラエティーも向いてるな〜って思った(*^▽^*)

レギュラーの3人が、仲がよくて、明るく良かったと思う(*^▽^*)