今日は、おとんの誕生日(*^▽^*)


お誕生日おめでとう\(^^)/


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


うちの家は、あんまり誕生日とか、イベント(ひな祭りとかクリスマス)とかやってもらったことがないから、うちもあんまりする習慣がないっていうか…。


だから、いつも気紛れお祝いで、してあげたり、しなかったり( ̄▽ ̄;)エヘヘ


でも、今回は、誕生日と長寿祝いも一緒してあげることにした(*^▽^*)


うちの家族では、おとんが一番元気で、よく動くし、器用で、マメな人やねんけど、ほんまに奇跡の人やわ(*^▽^*)


なんであんなに元気なのか?


羨ましいくらいやわ!!


病気をしてから、うちの方が、ヨボヨボフラフラやからね〜(ToT)(笑)


でも、元気や〜言うても、いつ何があってもおかしくない年やしね!


出来る時にしといてあげなあかんかなって、なんか思ってしまってん♪♪


今日は、旦那ちゃんが仕事やから、帰って来てからになるけど、ちょっとだけ、実家に顔を出して来ようと思います(*^▽^*)