SixTONES、Snow Man、そして大トリのKinKi Kids\(^^)/♡

20時から配信スタートやったから、早めにスタンバイして、楽しみに待ってたよ♪♪

サクッと感想を…。

スノストは、デビュー曲しか知らなかったんやけど、なんかパワフルだったし、新鮮な気持ちでパフォーマンスを楽しませて頂いたよ(*^▽^*)

元気とパワーをもらった感じかな♪

大トリのキンキちゃんは、落ちついた感じで、豪華な感じだった(☆▽☆)

太一くんが、二人が久しぶりに会って、照れてテンション高めって、プチ情報も教えてくれたね(*^▽^*)
剛くんも、「久しぶりに光一に会えて、感激してる」みたいなことも言ってたね♡

歌は、Family〜You…♪まで、しっとりと素敵な歌声を届けてくれたね(*ᴗˬᴗ)♪♪

またYou…を聴けるとは♪

ジャニーさんにも届いたかな(*^^*)

そして、手洗い動画のキンキちゃんが、うろ覚えで、めっちゃかわいかった(*^^*)♡