なに〜〜〜っΣ(゚∀゚ノ)ノ

韓流大好きYちゃん、手術した傷口から、糸が出てたからって、ボンドのかたまりやって思って、勝手に抜いてしまったらしい(>_<)!!

そしたら、わりかししっかりした糸が出てきて、15ミリもあったって…。

「身体の中に埋め込まれてる装置の糸やろか?」って…。

そんなこと聞かれてもわからへんわ〜。

╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

娘にめっちゃ怒られたわって〜!!

なんで自己判断で、勝手に抜くかな〜!!

とりあえずそのままにしといて、すぐに病院に電話して聞くなり、行くなりしなあかんやろ!!

もう、びっくりするわ(>_<)!!

傷口が開いてなかったら大丈夫かな?って思うけど、怖いわぁ(>_<)

聞くだけで、ゾッとするわ(*_*)

装置がくっつくまで、2〜3ヶ月はかかるそうで、首を動かしたらあかんのに、コルセットもちゃんとしてないし…。

この時期、コルセットも暑いし、ずっとしてたら、重いし、肩が凝るって言うてやったから、しんどいのもわかるんやけどな〜。

全然、安静にしてやらへんわ。

困った子ちゃんだわ( ˘・ω・˘ ).。oஇ