口唇ヘルペスになって、またいらん病気になってしまったんやなって思ったら、なんかめっちゃしんどくなって来てしまって、今日は、ずっと寝てたり、ほとんど動かず、家でゆっくりしてた。_(-ω-`_)⌒)_

それと、雨やから、気圧の影響も受けて余計にしんどいねんな〜(ToT)

夕方になっても、ちょっと身体が重ただるいな〜って(*_*)

それで、ふと「明日、仕事に行けるかな?」って思って、とりあえず先に店長に連絡しとこうと思って電話をした。

人がおらんし、当日に休むって言うよりは、まだ、心づもりが出来るやろうし、段取りも出来るかなと思ってね(*^▽^*)

行くつもりにはしてるんやけど、万が一に備えとかんとな〜。

迷惑ばかりかけてるし…。(-.-)

店長がいい人で良かったわ(*^▽^*)