仕事が終わってから、耳鼻科に行って来ました。

2〜3日前から、左耳がこもってる感じがして、トクトク、トクトク?って音が聞こえるねん(>_<)

なんで急になったんやろ?

韓流大好きYちゃんも、耳が敏感やから、この症状を話したら、うちなんかザァザァ、ザァザァって、ずっとやで〜って言われて、脈の音?やって言われた(*_*)

で、トクトク、トクトクって、めっちゃ早い時もあるねんって言ったら、血液が流れてるねんって言われるし!!
(そうなん?)

あと鼓動が聞こえるしって…。

こんなん今まで聞こえたことがないし〜(*_*)

静かな時は、めっちゃ気になるねん(>_<)

耳鼻科でみてもらったら、耳の中が乾燥してますねって言われて、あんまり触らんようにって言われた。

うちよく耳掃除してるねんな〜(*゚O゚*)

聴覚検査と、中耳炎検査もしたんやけど、どっちも異常はなかった(*^▽^*)

それに関しては安心したんやけど、このトクト、トクトク?って聞こえるのは自然に治るんか?

I先生に、耳の中に、薬を塗ってもらって帰って来ました。

しばらくしたら症状が落ち着いてくれたらいいねんけどな〜。

まだトクトク、トクトクって音は聞こえてるしね!!

ほんまに次から次へと病院ばかりで嫌んなるわ(ToT)