2017年12月20日(水) 16時~

リリイベ参加の為、オリックス劇場に行って来ました(*^▽^*)♪

いつもなら、阪急電車に乗って、四ツ橋線に乗り換えるねんけど、いつも何故か迷子になってなかなか辿り着かなくて、ずっと苦手意識があって嫌やったんよ。
で、今回はJRで行ってみてん♪

ネットで行き方と写真つきで経路を書いてくれてる人がいて、この通りに行ったら、スムーズに行けた\(^-^)/

JRからの方がわかりやすい?
ちょっと克服出来た気がしたわ♪

会場に着いて、席に着いたら、めっちゃいいやん(*≧∀≦*)
デジチケでは、1階7列ってなってたんやけど、着席したら5列目やん♪

4月のドームからいろいろ参加させてもらって、ずっと天井席やら、3階席が多かったから、やっと、やっと、こんな近くまで行けて感激o(*>▽<*)o

長い道のりだったわ( ̄▽ ̄)(笑)

ほんまは、リリイベは行かない予定やってんけど、行って良かった(*^▽^*)♡

始まって、テソンくんの登場( 〃▽〃)キャー

★この日はMVで来てた服やった(*≧∀≦*)カワイイ

そしてMCは、古屋さん(*^▽^*)

最初の挨拶が終わった後、二人がなかなか座らないから、「先生がお先にお座り下さい」って、「いやいや~先生が先に」って、お互いがこんなやり取りをして、じゃあ~一緒にって「せ~の♡」で一緒にちょこんと座った時が、めっちゃかわいかった(๑•ᴗ•๑)♡

そう言えば、1部?が終わってから、たこ焼きを食べてたって言ってたな♪確か…。
たこ焼きを焼いてるテソンくんの写真が出て(これは昔の写真)「なんでこんな怒った顔で焼いてるんですか?」って聞かれて、テソンくんが「これはタコがちゃんと入ってるかチェックしてたんですよ」って言ってた(*≧∀≦*)(笑)

2部は、DなSHOWの大阪公演を振り返りながらトークをしてました。(映像あり)

でぃらでぃらDで勝った時のプレゼントが、北海道の物が多かったから、「なんで北海道の物が多いんですか?」って聞かれて、「北海道は毎年スノボーをしに行くからです」って言ってたテソンくん。

そしたら古屋さんが、「僕、北海道出身ですよ~って」「なんで言うてくれないんですか!!」って…。

テソンくんがえ~ってめっちゃびっくりしてて、そんな風には見えないって…。

「なんか寒がりそう」って(*≧∀≦*)(笑)

古屋さんが、「D-LITEが来るから、リフト乗り放題にして」って、それくらいなら僕にも力ありますよって言ってた。

生まれも育ちもなんですよ~どこでも案内しますよって言ってた古屋さん(*^▽^*)

そして、テソンくんは、北海道グルメツアーを放棄して、スタッフさんにご馳走したそうで、いい方ですねって言われてたんやけど、あれがクーポンだとはわかってなかった?みたいで…。


★もっと印象に残っているのが、シーンっなった時にタイミングよく、くしゃみをした子がいて、大爆笑した時のことも振り返って、テソンくんが「2階にいた子」って言ったら、「3階」「柔道をしてて」って言ったら「剣道」ってファンの子に間違いを指摘されて、古屋さんに「惜しい」って言われてた(*≧∀≦*)(笑)

挙げ句の果てにはどこの会場でした?って、覚えてなくて、古屋さんに「大阪ですよ~ちゃんと映像にもオリックス劇場って書いてありますし」って…。

もうね~テソンくんがボケボケなんだよ~(*≧∀≦*)(笑)

最初に、大阪公演を振り返って見ましょうって言ってるのに~。

テソンくんがお茶目すぎる~(*≧∀≦*)カワイイ

ほんまにおもしろい(*≧∀≦*)

★練習生時代のT.O.Pさんのモノマネをした映像が流れて、メンバーのモノマネが、好評だったということで、やってくれたよ(*^▽^*)

ファンの子からは、すんちゃんやヨンベのモノマネをみたいと。
テソンくんが「こういう時はやっぱりGDって言われませんねって」言ってたよ。

「スンリはあんまり特徴がありませんよ〜」って…。
先日のラスダンのすんちゃんの写真が映るって、「あっ馬、この前のライブで馬になりましたね〜」って(*≧∀≦*)

すんちゃんが「見失う~♪」って歌う所が、ちゃんと歌えてなくて、そこをものまねしてた。o(*>▽<*)o

SOLさんは、Darlingの歌ってる時の動きを再現してくれてたよ(*≧∀≦*)
「ヨンベのダンスは受け止める仕草から」だそうです。

そしてGDさんは、「hello」の挨拶のモノマネをしてくれたよ(*≧∀≦*)

そう言えば、テソンくんがGDさんは声が小さいから、イヤモニつけてないと聞こえないって言ってた(*≧∀≦*)(笑)

無題からのやった♪も…。

これがよく特徴を掴んでて、めっちゃおもしろくて、大爆笑やったよ(*≧∀≦*)

ライブ♪は、あ・ぜ・ちょと、そばにいてよの2曲♪

あ・ぜ・ちょは、古屋さんも踊ることになって、「全部は気まずいから、そこだけ出て来て下さいってテソンくん(◠ᴗ◠) 

「あ・ぜ・ちょ!with ふるや」になりました(*≧∀≦*)

古屋さん、とまどいならがらも、出て来て踊ってくれました(*^▽^*)

こんな感じのリリイベでした(*^▽^*)♪♪

最初に行かないつもりだったって書いたけど、正直、値段のわりには時間が短いし、お金もキツイな~って…。
そして次の日がBBライブがあるしって思ってたんですよ~。
そんな時に、テソペンさんのブログ巡りをしてたら、「テソンと幸せな30分」って書いてる人がいて、なんか私の中で変わった。

そうだ、テソンくんと過ごせるんなら、短い時間でも貴重な時間なんだって思った。

それでもお金がキツイのは変わりはなかったけど、やっぱり行きたいってなって、それで申し込んだんですよね♡

時間は30分から45分に変更されましたが…。

めっちゃ楽しかったから、行って良かったです(*≧∀≦*)♪

本当に幸せな時間でした(*^-^*)♡