来年のEndless SHOCK(帝劇)が決まったねおねがいキラキラキラキラ

ライバル役が屋良っちから、優馬くんに代わるんやね!!

優馬くんは、ずっと出たいって言ってたもんね~良かったねニコニコ

でも、うちは屋良っちバージョンを見たことがないから、見たかったな~ってね…。

そしてリカ役が瀧本美織ちゃんで、オーナー役が久野綾希子さんになるんだね。

そっか~美波里さんじゃないんだね。
美波里オーナー大好きだったのにな~。

ちょっと残念やけど、キャストが変わったら、また新たに新鮮な気持ちで見れるよね音符

今回の日程を見てると、時間が14時、15時もあったり、休演日も色々やな。

休演日が違うと、SHOCKの合間に、また何かあるのかな?って思うし…。

あと、地方公演はどうなるの?

あるのかな?

ないのかな?

こちらも早く発表して欲しいな星上星カラフル