「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」に、キンキちゃんの出演が決まったね爆笑キラキラキラキラ

剛くん、お耳は大丈夫なの?

治ったの?

無理してない?

焦ってない?

本当に大丈夫なんだったらいいけど…。

ちょっとまだ、心配しつつも、キンキちゃんが二人揃って歌ってる所が見れるのは嬉しいな。

でもこれテレビじゃないねんな~。

さいたまスーパーアリーナでやるねんな!!

ふと思い出したんやけど、キンキちゃんの出演が出る前に、韓流大好きYちゃんが、ジェジュンが出るねんって言ってたのを思い出した。

東京やから行かれへんわ~ってぼやいてやったなって思ってたら、うちも行かれへんやんか!!(笑)

二人ともついてない…。

また行かれた方のレポを楽しみに待ちますわピンクハート