昨日、オリックス劇場に行って来ましたおねがい

大阪公演楽しみに待ってたよ~\(^-^)/イエローハーツイエローハーツ

1部、2部と両方入りました(*^▽^*)

1部は、一般で取ってんけど、3階席の一番後ろやった。

ドームに比べたら全然近いんやけど、足元が狭くて荷物があるとちょっと大変やった。

ちょっと簡単にやけど、覚えていることを書いて行こうと思います(*^▽^*)

すで1部と2部がごっちゃになっているから、
順番や、まちがいや思い込みがあるかも知れませんが、ご了承下さいm(__)m

いよいよ始まって、テソンくんが出て来たよ(*≧∀≦*)きゃーイエローハーツイエローハーツ


最初の挨拶は、「こんにちは~。
皆さん楽しんで行って下さいね(*^▽^*)
座って見てくれもいいし、寝てもいいしって~。
もうお金はもらってるからだって~(*≧∀≦*)(笑)


昨日に大阪に来て、暑すぎて、暑いじゃなくて、「あっ」しか出なかったそう(*≧∀≦*)(笑)


今日は金曜日ですね~。
韓国は、明日が休みだから、夜遊びをいっぱいする炎?の金曜日とかあるんですけど、日本はそう言うのはありますか?って聞いて、ファンの子が花金って言ったら、花金っていいですね~って、覚えましたって言ってたよ。
2部でも言ってたなぁ(*^▽^*)

(ふとした疑問、花金って、華金?どっちの字を使うの?)


最初のコーナーは、トーク(質問)からやけど、入口でもらった、DとLの紙を使うよ♪
ふたつの質問を見て、どっちがいいかファンが選んで、多い方をテソンくんが答えてくれるよ(*^▽^*)

質問を見てDかLどっちかをあげるんやけど、
「せ~のって言ったら、紙をあげて下さいねって言って、せ~のって言うんかと思ったら、せ~なかって(*≧∀≦*)w
まだですよ~ってテソンくん(*≧∀≦*)w
次こそはって思ってたら、せ~くし~って言ってポーズをとってたよ(*≧∀≦*)
お茶目でかわいいテソンくん(*≧∀≦*)イエローハーツイエローハーツ

★D-LITEの弱点はなんですか?

皆さんは僕の弱点はなんだと思いますか?とか聞きながら…。

ファンの子からは、虫、魚、ジェットコースターとか聞こえたかな~。

「ジェットコースター!!」

「ジェットコースター?ぼくジェットコースターは乗れますよ。(*゚0゚*)
皆さんが言ってるのは、テレビのキャサリンのやつですよね?
あれはテレビだから怖いふりをしたんですよ。皆さん、僕の演技に騙されましたねって、めっちゃドヤ顔をしてたテソンくん(*≧∀≦*)w
身体を使って、乗ってるとこを再現してくれてたよ。

私は、このキャサリンがわからなかった。
どっかに映像とかないかな~?
見てみたいわぁ。

おばけ、魚、虫、動物は、犬や猫だけじゃなく全部怖いって言ってました。

子どもの頃に怒られたことは?

僕には、お姉ちゃんがいるのですが、お姉ちゃんは勉強が出来て、僕は運動をしていました。
お姉さんは、テストの点がいつも良くて、97点とか98点。
僕は、平均より少し…よく怒られました。
ここで両親に聞いてみたいと思いますって…あって気付いて両親だと僕のになりますねって。(^_^;)(笑)
お父さん、お母さんに聞いて見たいと思いますって会場にいる親子を見つけて聞いてたよ。
お母さんが思う平均点は70点。
そして、中学生の息子さんは、50点やった。
そ~ですよね~?
中学生くらいだと難しくなりますもんね。
テソンくんが、これですよ~お母さんが思うのと子供が思うのは違うんですよって~。
小声で、男の子に同じくらいって言ってたなぁ(*≧∀≦*)(笑)
帰ったら、お姉さんが悔しくて泣いていて、僕の点数は見せられなくて、こっそりお部屋に行ってましたって。(*≧∀≦*)(笑)


あと、テコンドーや合気道を習っていて 、
(テコンドーや合気道の型をやってくれたよ )
帰りにすごくお腹がすくから、屋台で売ってるたまごパンを、食べるとめっちゃおいしいんですよ。
(子供さんは聞かないようにって、気にかけてたと思う )
家族で貯めてる貯金箱から、鍵つきのだから、取り出すのがすごく難しくて、30分くらいかけて取り出してたそう(*≧∀≦*)(笑)
日本でなら50円と言ってました。
ある時それがバレて、お父さんにめちゃ叱られて、冬に裸で外に出されて、反省させられたそう。
小5か、6で、泣いて謝ってたら、隣のおばさんが服を着せてくれて家に入れてくれて、パパに交渉しに行ってくれたんだけど、お父さんは
息子のために叱っている、うちの教育方針だから、止めないでと余計に怒ったそうです。
だから、それから嘘はつかないと決めましたと言ってたよ。

私も子供の頃、悪いことをしたら、外にほうり出されたことがあるわ。
鍵閉められたもんな~。えーん
さすがに裸ではなかったけど…。
お母さんがこわかった。
今の時代にこんなことをしたら、虐待ってなるんだろうね…。
おばあちゃんちが近かったから、ほとんどおばあちゃんちにいたな~。( ˘ω˘)。o()

②へ続く…。